スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんかすげえ。



トウサンの上で 


被害者



ご満悦の豆さんです



被害者2








でも 実は 


ブーさんを




被害者3





踏んづけてます






前回は こんなにうまくいってたのに


毎回 そうそう うまくいかないもんですね……










 


重くて苦しいだろうと 心配して 


ブーさんの 様子見てたら



被害者4




しばらくして……











被害者5


寝ました。






すげえ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(11) | トラックバック(0) | 2014/05/19 15:24
コメント
No title
いいなー、こーいう光景楽しそう。
目指せ多頭飼い(*^^*)
羨ましい。
ブーさん、大人だなぁー。
ほのぼの~幸せ感じます(*^^*)
むう さん
返信したつもりがなぜか反映されてなかった~(@_@;)
というわけで、返信遅くなってごめんなさい!!

最近では、ブーさんより豆さんの背中のほうが
貫禄出てきました……(^_^;)
しかし、この重さに慣れることができるブーさん、
さすがとしか言いようがありません(笑)

ワンコ飼いのおうちには
ビンテージ家具がたくさんあるでしょうね♫
うりはは さん
確かにトウサン嬉しそうでした(笑)

ブーさんは何よりも眠気優先みたいですね……。
ワタシだったら、絶対に眠れないと思う(^_^;)
No title
こんにちは

ブーさん 耐える男子.. 
「すげえ」 なんですね(笑)
豆さんは トウサン ブーさんの上で
なんて幸せそう~ 目がキラキラ~♪
もちろん トウサンも 幸せ満喫ですね
うるまの母 さん
豆さん、現在8.1㎏・・・。
ブーさんとは2㎏ぐらいしか違いません。
よく耐えられるなと感心します(笑)

豆さん、本当にそういう表情ですよ!!
悪びれもせず、ずんずんブーさんを踏んづけます(^_^;)
さくか★ さん
そうですね!
平和だから幸せなことですよね♫

豆さんはブーさんを踏んづけても
悪びれもしません。
本当にドヤ顔ですよ(笑)
ブーさんは豆さんが重いとかどうでもよくて
とにかく眠りたいみたいです(^_^;)
クスクス さん
おお!黒豆さんも同じなんですね!

豆さんは、ブーさんに乗られると速攻で別の場所に移るので
自分勝手だなと思ってしまいます(苦笑)
ブーさんは相当苦しくならない限り
眠りを最優先させます。

慣れって怖いですね(^_^;)
No title
すげぇ。こりゃすげぇ(ll゚ω゚)ブーさんさすがだわ。
苦しくないのかな、それ。。。(笑
ブーさん気持ち良さそうに寝てるしね。
豆さんとしては「何か問題でも?」くらいのこと
なのかしら。顔がそう言ってるように見える〜!

それでも・・・幸せ
おはよう~ございます

これぞ!幸せの図だよね
可愛いね
乗っけられても平気で寝る男子

豆さんのお顔も。。。可愛い~!
私の場所よ~的ドヤ

平和が良いワン
No title
パグの世界でも、
オトコはオンナの尻に敷かれるものなんでしょうか(笑)

ウチも同じように、黒豆は小豆に踏まれたまま寝てます。
苦しくても慣れるのかもしれませんね〜
No title
でっぷり豆さんのオシリにひかれながらも寝てるブーさん頼もしい(笑)
なんとも気持ちよさげに寝てるじゃあ、あ~りませんか!
鍛えられてるのかな^^
前回の記事のオサレなサイドテーブル
かなりいい感じのビンテージになって
いい味が出てると思います(笑)
うちもよくやられましたよ^^

管理者のみに表示
 | HOME | 大物芸術家 »

