スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

欲求不満

きのう ワタシは お仕事で


一日中 外出


予想以上に 帰りが遅くなったので


お散歩 さぼりました


そしたら



この雨模様・・・・



外に行けない パグたちは


退屈しのぎに


欲求不満


にらみ合い






欲求不満2





激しい






欲求不満3






運動会





欲求不満4











ごめんなさい

明日は さんぽ 行きます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/23 13:15
コメント
Re: No title
*nachi* さん

本当に!
こういうときに2匹だと助かりますね。

ところで、この場でいうことではないのかもしれませんが、
*nachi* さんのブログに何度かコメントさせていただいているのですが
届いておりますでしょうか?

画面上では反映されないようなので、私が操作ミスでもしてしまったかと思って……。
すみません、変なことを聞いてしまって。
もしわかれば教えていただけるとありがたいです。
No title
 うちもです!

 昨日、雨が降る前だったので、頭痛がひどくて散歩いきませんでした。今日はもちろん雨。

 パグたちの暴れっぷりったらないです。

 ただ、お互いに発散できるようで2頭いてよかったなぁとつくづく思います。うるささも倍ですが(笑)

管理者のみに表示
« 自由人 | HOME | 不満ですか »

