スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

失敗しました

うちの パグは



テーブル(コタツ)に

失敗


乗ります






人間様の 上にも




失敗2


乗ります






人間様の 食べ物や




失敗3





飲み物を



失敗4



強奪しようと 




企みますし







散歩に連れて行けと




失敗5



騒ぎます




しつけ本に 書かれている



ダメなことは




大抵 やります





失敗6




そうです




今更ですが 我が家は




しつけに 




失敗しました


失敗7



……残念

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/27 12:11
コメント
Re: No title
むうさん

そうなんです、もう諦めてしまいますよね。
可愛いから(^_^.)
No title
二人とも本当にいい表情ですよね~
悪巧みした顔なんて最高ですね!
ビールに顔突っ込んでる写真に爆笑しました。
うちもシツケに失敗してます。
しゃがめば背中に飛び乗ってくるし、私が車を運転すれば
肩に乗っかって寝てるし、手下にしか思われていません(笑)お手もオカワリもできないし、何もできません・・・。でもいんです、諦めました。可愛いだけで許してます(笑)

管理者のみに表示

