スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あの日

昨年の3月11日



ワタシは まだ外に勤めに出ていて



勤務先の大手町にいたので



しっかりと 帰宅難民に なりました



もちろん トウサンもです




その頃は まだ1匹だった ブーさんを思うと


何とか 家に帰りたいと思い 国道246号線沿いを ひたすら歩いて



途中で再開した東急線のおかげもあり



何とか夜中1時過ぎに 自宅へ たどりつけました



ブーさんは けがもしておらず



元気に 飯をくれと せがんできました

あの日



トウサンも 朝方の5時ごろに


何とか 家に帰ってきました



家族が 無事ということは



本当に 本当に ありがたいことなんだなと 



思い知った日でした





被災地が 少しでも早く 復興することを願い



自分ができることを していきたいと 思います





スポンサーサイト
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/10 16:34
コメント

管理者のみに表示

