スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

残念なこと

パグが 2匹になってから


寄り添って団子のように 寝る姿を



楽しみにしてました



だから こんなベッドまで


残念



いそいそと 用意してました



でも



なかなか


残念2



思った通りには 




残念3



いきません



残念4




別々の日に 同じ過ちをおかす パグたち



残念です




でも




なぜか ベッド以外では



団子になります


残念5



団子というか 真っ黒な 鏡餅……

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/27 14:13
コメント
Re: No title
むうさん

これ以外にもベッドはあるんですが、
そこでも一応一緒に寝てたりはするんです。

でも、このベッドだと窮屈だからでしょうか、
全然寝てくれません。
なかなか思ったとおりにはいかないもんです。
本当に今後に期待ですね。
No title
真っ黒な鏡餅って(笑)
でも見える見える!!
せっかくベッドを買ったのになかなか一緒に寝てくれないもんですね・・・ベッド以外ではいつもくっついて仲良さそうなのに♪ 今後に期待です♪

管理者のみに表示

