スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

濡れ衣

先日の 豆さんのけがで


急遽 動物病院に行って 家を空けている間に


トウサンが 珍しく 早めの帰宅



床に点々とある豆さんの血を見て 



トウサンは とっさに ブーさんに問いかけました




「おまえ・・・やっちゃったのか?」と・・・・



ぬれぎぬ




じゃれた勢いで 



ブーさんが 豆さんを



がぶっと・・・・



ワタシからの電話を待つ間に



ぬれぎぬ3



トウサンは 優しく 尋問をしていたそうです 





ぬれぎぬ2





ブーさんも 災難でしたね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/31 22:17
コメント
Re: No title
むうさん

はい。
トウサン、思わず疑ってしまったそうです。

ブーさんは、24時間の大半はあの「ムン」という口になっています。
あと、歯が出てることも多いです。
ワタシ的には寝起きで舌が出てしまっているところが
一番ポイントです♫
No title
ブーさんのせいにされてたんですね(^。^;)
それはご苦労さまでした、ブーさん!!
私、個人的にこの上唇が「ムン」ってなってる口が大好きなんですよね~ブーさん最高っす!!

管理者のみに表示

