スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

りらっくす

ブーさんも 豆さんも


小さいころ 仰向けが できませんでした


よく パピー教室などホームページに


仰向けになる練習とかが載ってたので やってはみるものの



ブーさんは 断固拒否


豆さんは 身体を硬直させて 怖がっていました


りらっくす6



でも


最近は



りらっくす




あんなに 腹を見せるのを拒否してたブーさんも



りらっくす2




おなかをなでると すすんで 仰向け



豆さんも こんな姿勢にさせられても



りらっくす3



身体の力を抜いて リラックス



りらっくす5



こういうのは 犬と 飼い主の間に


信頼関係があるからできるのかなと 思ったりして


ちょっと 嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/05 12:48
コメント
Re: No title
むうさん

プクプクな下っ腹(笑)
ブーさんも特に下腹をなでると
幸せそうな顔してくれます♫
No title
ブーさんも豆さんも気持ちよさそう!!
そうですね、お腹を見せるということは信頼関係がないとできませんからね。
うちのあずきはプクプクな下っ腹を撫でられるのが気持ち良いみたいです(笑)

管理者のみに表示
« あそぶ | HOME | とりあえず »

