スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パグ 暴走

きのうは 代々木公園のドッグランへ


オトモダチと 行ってまいりました


無謀



さすが おしゃれスポット 代々木公園



おしゃれな お犬様が たくさん




普段 あまり見ることのできない 大きなお犬様も たくさん







とても 格好いい ドーベルマンもいらっしゃいましたが




なぜか



無謀2



ブーさんは 




その ドーベルさんを バウバウと 追い回してました




無謀3




かなうはずも ないのに・・・・・



ドーベルさんも 



なぜ 小さい太っちょパグに 追い回わされるのかと





無謀4




驚いている様子でした



もちろん 飼い主さんも 唖然としてましたよ




御迷惑を おかけして すみませんでした




あと 豆さん



勝手に足元から離れて 迷子になるのは



やめてください



無謀5


ワタシは 一歩も 動いていないですよ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/16 14:41
コメント

管理者のみに表示
« 甲羅干し | HOME | 情 緒 »

