スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カニ 食べ行こう~♫

まったりした トウサンとパグたち




かに



しばらくすると






かに2



寝てました







また 密着してます




かに3




昔の PUFFYのジャケット写真みたいと 思うのは



ワタシだけでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/23 11:19
コメント
Re: No title
むうさん

あれ?
あのジャケットが印象的だったのはワタシだけかも・・・・。

ブーさんと豆さんは、大抵常にひっついてます。
多頭飼いでもなかなか一緒にいないパターンもあるらしいのですが、
仲良くなってくれて、こちらとしても嬉しいかぎりです♫♫
No title
すみません・・そのジャケットが思い出せなくて・・・
でもいつも思うんですけど、ブーさんと豆さんって
いっつも寄り添って仲がいいですよね~
パパさんにくっついてるときもいつも二匹一緒で見てて癒されます♪
私も二匹に囲まれたいです!

管理者のみに表示
« 加 勢 | HOME | 腹の上です »

