スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

優しくない

ゴールデンウィーク


終わってしまいましたね……



我が家は なんやかんやと 人間だけで



買い物など お出かけすることが多く



パグたちは きっと退屈していたと 思います




でも ゴールデンウィーク後半になると



ワタシが 体調を崩し 熱を出したりしたんですけど




そんなとき 愛犬といえば



そっと 具合の悪い 飼い主に 寄り添うものだと 思ってました……






でも うちの愛犬たちは




発熱で あちこちが痛い 体の上に


優しくない




容赦なく乗ります




優しくない2





つらい 胃の上にも





ピンポイントで 前足 かけます




優しくない3




全然 優しくない……





放っておいた 復讐でしょうか?



優しくない4


発熱中に パグは 危険


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/07 12:24
コメント
Re: No title
むうさん

ありがとうございます!
本当にあいつらは、胃どころか、全身の痛いと感じるところ
全てに容赦ないので、正直しんどかったです。
でも、今は全快いたしました!!
やっぱり健康は大事ですね♫
No title
最後の豆ちゃんの顔は最高ですね(笑)
でも大丈夫ですか?胃が痛いのに上に乗られたら辛すぎますよね。
でも、そうですね、うちのあずきも小さいときは空気読めなかったので、同じことされました(T-T)
どうか、お大事になさって下さいね!

管理者のみに表示

