スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おなべ

豆さん




ついに避妊手術をしました




ビビりんぼですから




ちょっと心配しましたが 



おなべ4




無事に おなべになりました







手術後は お泊りだったので






ブーさんは 






久しぶりの一人っ子生活




おなべ7




すこし さみしそうでした








病院から帰宅後の 豆さん





疲れた様子だったけど




おなべ3





真っ先に 






ブーさんに 駆け寄っていきました





おなべ5



ブーさんも 嬉しそうでした





しばらくは 傷口なめないために カラー装着


おなべ6



アンド ブーさんになめられないように 腹巻き装着で



がんばりましょう





豆さん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/09 14:01
コメント

管理者のみに表示

