
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どやさ~


ブーさんが トウサンの顔を


ベロン ベロンと 舐めまくると 


トウサンの 必殺技が 出ます


その名も 「どやさ~!」




[広告] VPS









なぜか これをやるときに


「どやさ~」とトウサンが 叫ぶのが


技の名前の 由来です


要は トウサンの膝の上で


仰向けにされるというだけなんですが


見ていただいてわかるとおり


胸や 腹をなでられ


ブーさん まんざらでも ありません。


トウサンは ブーさんのこの姿が大好きで


やたらと どやさ~ どやさ~と


ブーさんを 仰向けにします






ちなみに この技


豆さんには 通用しません。


仰向けにされることを 極端に嫌がるので


じたばたと 大暴れするからです







男同士の 密かな楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

パグとトウサン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/08/30 09:15

はりきって準備中



皆様のブログを拝見していると


夏休みということで


旅行や 水のレジャーを楽しんでいるご様子で


ワタクシ 触発されて 鼻息を荒くしております!!





次の週末 我が家も旅行へ行くんですが


なんと今回は トウサンの学生時代からのお友達と


その愛犬である 


アメリカンコッカースパニエルさんが ご一緒です!



ぬすっと3



場所は 山梨県のドッグリゾートWOOfさん


富士山の見えるひろ~いドッグランと


とても大きな屋内プールがございます






トウサンのお友達は 


プールを 非常に楽しみにしており


気合を入れて なんと愛犬の長い毛を


マルっと刈り上げたそうです(笑)







それを聞いた我が家のトウサンも


俄然 やる気を出しました。


パグが泳げないことは 昨年証明済みですが


夏の運動不足解消のため ことしも泳いでもらいます。


昨年は ホテルのライフジャケットをレンタルしましたが


悲しいかな ブーさんは サイズがございませんでした。


そこで 気合を入れて ライフジャケットを買うことに。









ご承知のとおり 


我が家のパグは デブ・・・・・・。


事前にネットで リーズナボーな商品を探すものの


ブーさんサイズが 見当たりません・・・・・・。


デブパグの体を浮かすには 


それなりのお値段が必要ということでしょうか?









いずれにせよ 本物を見て買いたいので


いくつかのペットショップなどを回って


納得いくものを GET!


それなりにお値段が張りましたが


トウサンのお小遣いで買う(!?)ということなので


よしとしましょう










家に帰って 早速 試着を試みますが


ブーさんも 豆さんも


嫌な予感を察知して 逃げる 逃げる・・・・・








とっつかまえて 何とか着せましたが




はりきる






はりきる2







ふたりとも 微妙な顔・・・・






はりきる3







まあ、これできっと 


溺れることはないでしょうから


よしとしましょう。




はりきる4


こんなもん 買っちまったからには


毎年泳いでもらうしか ないっすね。


がんばれ~♫

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/08/05 12:33

和 解



先日 珍しく 

トウサンから ドッグランに行こうと 言ってきたのは

トウサンなりの パグ接待らしい







先日の記事を見て 

「俺は パグに好かれたいんだよ!!」

と 情けない名言を吐きながら

何とか パグのご機嫌をとろうと 

必死だったようです








その甲斐あってか

最近 またブーさんが

トウサンに 


和解






べったりで



和解2





うっとり・・・・・



和解3











キィィィィィィ~!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/06/05 10:49

ふざけた二人



午前中 会社をさぼって 惰眠をむさぼるという 


会社員の風上にもおけない ふざけたトウサンに



惰眠









ここぞとばかりに 甘えるブーさん



惰眠2





どいつもこいつも・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/20 12:20

男と女





何とも執拗に






男と女






愛を確かめ合う 男たちと





男と女2






それを 




男と女3






冷めた目で見ている










男と女4


女たちの 図・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/16 10:00
« Prev | HOME | Next »

